2014年10月31日

モンキーホイルをZOOMERに その2

最近 色々と忙しくå

長らく放置していたホイルをとりあえずひっぱり出す

あぁܤ既にメンドクサイܤ

コンパスでカット部分の線引きԤ

ポンチがないので細めの+ドライバーで穴あけ位置にしるし५

やはりメンドクサイܤ

2つ重ねていっぺんにいこーかと思ったが狼

持っている道具は深さのあるリムが邪魔で当たるんで別々にカットする事にää

po1

明日でも暇があればカット&穴あけっすää 

どーせならエンジンハンガーも加工して もっと太いの履かせば良かったかとå

イヤ そんな事しよーもんなら もっとメンドイかܤ

しかしコレって強度的には大丈夫なのか!?

po2






posted by bibouloku at 12:17| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | zoomer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンキーホイルをZOOMERに

只今 モンキーのアルミホイルを

ピッチ140のハブに合体し

ZOOMERに取付とか

アホな事を考え中ס

ハンガーオフセットなしではリム幅は4jがギリらしいが

実車の計測もせず履けそうにもない4.5jをわざわざ調達ääなんとかなるやろとää

z1



もちろん ピッチ、オフセット、内径とも 全て加工ס

赤丸に穴あけ、青丸は切り落とすס  かなり厳しい狼

z2





posted by bibouloku at 12:17| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | zoomer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhoneのLEDフラッシュ通知


iPhoneではLEDフラッシュ通知Ҥが出来ない狼と思っていたのですが

どーも最近では出来るらしいので設定してみた

「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」の「LEDフラッシュ通知」をオン

けっこー眩しいですܤϡ


何故か!?メッセージだけが10回までの通知設定が出来る仕様狼

「通知」→でメッセージアプリを「通知センターで表示するApp」にしておき
「設定」→「通知」→「メッセージ」の「通知を繰り返す」でҤ褳
 


ラベル:iphone6
posted by bibouloku at 12:17| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

